おばんです!
仕事の関係で埼玉に居ましたが、宮城県に帰って来ました!釣りキチ勝平です!

昨日は、久しぶりに仙南サーフへ行って来ました!
IMG_4611
風が強く波もあり釣りづらい状況でしたが、久しぶりのサーフなのでランガンしながらメタルジグをメインに釣りっこを楽しんで来ました。

朝イチから4時間ほどワームとメタルジグで組み立てて行きましたがノーフィッシュでした。

時期もまだ少し早いかなと思いましたが、ベイトも目にすることなく日も悪かったかなぁと感じました。

今月後半か来月の始め頃には良くなってるのではと思うのでまたサーフに足を運ぼうかなと思います。

タックル
ロッド アーリーMH
リール イグジスト3012H
ライン ソルティガ8ブレイド 1.5号
リーダーシーガーフロロリミテッド25lb
ルアー ハウルのグラブ 
    ファルテン40g
    シーライド風の無メーカージグ40g

LINE@始めました。今友達になると    
森羅万象のステッカー画像プレゼント! 
友だち追加数    

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓    
@勝平