なかなか釣りっこに行けず、久しぶりに記事を書きます!釣りキチ勝平です!

新型コロナ関係もあるので、単独釣行でソーシャルディスタンススタイルの釣りを朝霞ガーデンで楽しんで来ました!

朝一は、安定のセニョールトルネードをセレクトし上のレンジを攻めてみると早速あたりが!
しかし、なかなか乗らずショートバイトばかりが続いた所で、放流タイム!
赤金スプーン!ノアに変えて一投目でヒット!
無事にニジマス一本目をゲット!
IMG_3408
その後、スプーンを何度か使ったけど直ぐに放流パターンは終わり反応がなくなったので、最近お気に入りのルアー、ガメクラに変更!
表層をスローリトリーブで攻めてみるとすぐに反応が出てヒット!
ガメクラでは2本ゲット出来ました!
IMG_3410
IMG_3412
朝一、セニョールトルネードに反応があったので、今度は自作で作ったヘビーウェイトのゴールデンセニョールで飛距離を伸ばし、少し早巻きを数投繰り返していたらいきなりスイッチが入りヒット!
IMG_3414
その後も何度か自作セニョールで数匹釣った所で終了!
IMG_3415
久しぶりの朝霞ガーデンの釣りを楽しんで来ました!

帰りは、門座右衛門って味噌ラーメン専門店で北海道味噌の炙りチャーシュー味噌ラーメン食べました!
ラーメンにプライドポテトが入っていたのが斬新でした!
FullSizeRender

LINE@始めました。今友達になると    
森羅万象のステッカー画像プレゼント! 
友だち追加数    

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓    

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平