六本木ヒルズのジャンプ展で魁男塾Tシャツを購入した釣りキチ勝平です!
昨日は久しぶりに夕飯を食べてから、いつも行ってる荒川のポイントへエントリー!

最初は鉄板バイブで広範囲をさぐるも異常なし(>_<)

反応がないので、ブレードチューニングをした安物バイブレーションに変更( ̄^ ̄)ゞ

岸際手前でアタリが!
ヒットしたけれど余り引かず(>_<)

ベイトフィッシュがアタックして来ました!

なにげに荒川の初フィッシュになります(〃ω〃)

その後、流れのあるポイントへ移りシンペンをドリフトさせて狙いましたが、アタリもなく、お気に入りのぶっ飛び君を根がかりでロストした所で終了にしました(>_<)

今回のタックル
ロッド ヤマガブランクス アーリー
リール ダイワ イグジスト
ライン ソルティガ8ブレイド1.5号
ルアー 鉄板バイブ
バイブレーションブレードチューン
ローリングベイト風
レンジバイブ風
ブルーブルー ナレージ
ジャンプライズ ぶっ飛び君

LINE@始めました。今友達になると    
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                
友だち追加数    

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓    

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平