六本木ヒルズで開催されているジャンプ展に足を運んでました( ̄^ ̄)ゞ
釣りキチ勝平です!

昨日は久しぶり朝霞ガーデンへ!
今回は初となるナイターのエリアトラウト!
日が暮れる前からスタートフィッシング!
はじめは、シマノのふわとろを使い、デッドスローで流れのある部分をトレースするとヒット!
その後、エックスティックやセニョールで何回かあたりがあるものの、ヒットまで持ち込めず!

日が暮れて周りが暗くなった所で、魚が表層へ意識をしてきてるみたいだったので、ロッドを立てながら着水後から直ぐにスロー巻きで表層を意識して巻いていると、キャストする事にバイトが!
かみさんにも釣り方を教えると2人で同時ヒット!
その後も時合いのパターンを楽しんでましたが、時間が来たので納竿としました( ̄^ ̄)ゞ
今回釣ったニジマスはアクアパッツァにしようかなと思います( ̄^ ̄)ゞ

ロッド TIGA ディヴィド
リール アブ カーディナル
ライン ナイロン6lb

予備
ロッド 鱒レンジャー
リール 痛リール
ライン ナイロン6lb

ルアー ふわとろ
その他クランクベイト


LINE@始めました。今友達になると    
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                
友だち追加数    

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓    

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平