静岡遠征の続きになります!
釣りキチ勝平です!

伊豆方面でのロックフィッシュ狙いで癒された後は、沼津へ戻りました!

沼津に戻ってからは休憩がてらにラーメン屋へ!
今回行ったラーメン屋は二郎系のラーメン屋タブーと言うお店に行きました^_^
自分は全増しのラーメンを注文!
チャレンジメニューの中にゴモラって言うメニューとレッドキングってメニューがありかなりヤバそうなメニューのラーメンがありました( ̄^ ̄)ゞ
レッドキングをフードファイターのアンジェラ佐藤さんが完食したらしいですが、タイムは1時間40分かかったらしいです!26分って無理ですね(>_<)

食事を終えてからは港へ向かい夕まずめ前までまったりと釣りを開始!
周りを確認するとイワシをあげていたので、1セットだけ持って来ていたサビキ仕掛けを使い、イワシを狙ってみました!
サビキを使って釣りをするのはかなり久しぶりでしたが、入れ食いだったので楽しかったです^_^
最後に、朝一に行ったポイントへ戻り夕まずめに勝負をかけて見ました!
遠くのほうでナブラが出来始めたのでチャンス到来かと思いメタルジグをキャスト!
ようやく魚がヒットしたので釣り上げると、ベイトのコノシロでした(>_<)
その後も何度かヒットするも全てコノシロでした!
ナブラもなくなりあたりが遠のいた所で今回の遠征での釣り終了しました!

タイミングがあえば、ブリやシイラなども釣れるとの事なのでまた機会があれば遠征に行きたいと思います^_^

タックル
ロッド ヤマガブランクス アーリープラス
リール ダイワ イグジスト3012H
メタルジグ プロズワン ブルーオリオン

LINE@始めました。今友達になると
森羅万象のステッカー画像プレゼント!
友だち追加数

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓