静岡の伊豆方面へ遠征に行きました!
江戸支部長の釣りキチ勝平です!

今回は初となる静岡県の伊豆方面への遠征!
一番始めに釣りを始めたポイントは、沼津市の川の河口の最先端になるポイント!宮城の石巻で言えば旧北の灯台に当たるポイントに近い感じの所で釣りを開始!
先月あたりまでベイトが近くによりブリクラスが釣れていたみたいですが、今回はベイトはいるものの近くまでよらず(>_<)
ワカシ級をヒットさせるもバラして終わりました(>_<)
その後伊豆半島方面へロックフィッシュ狙いへ!
伊豆半島の海でカサゴやアナハゼ、ベラなどの魚が釣れました^_^シチュエーションもよく凄く楽しめました( ̄^ ̄)ゞ

今回、沼津と伊豆半島で使ったタックル!
ロッド シマノ ワールドシャウラ
リール ステラ4000S

ロッド TIGA ディヴァイド
リール アブガルシア カーディナル

ヒットジグ プロズワン ブルーオリオン
ヒットワーム バークレイ Tテイルミノー
ジークラックのワーム
拾ったバラバス用ワームをストレート系にカットした物

フィッシュグリップ ドレス グラスパーマチェット

LINE@始めました。今友達になると    
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                
友だち追加数    

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓    

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平