引っ越し後はエリアトラウトばかりでしたが、比較的入りやすいポイントを開拓しました。 釣りキチ勝平です!

朝霞ガーデンへ行く途中にある荒川に釣り人がいるのを車越しに何度も見て気になっていたので、足を運んでみました!
堰堤からの流れ込みがある、いかにも魚が着きそうなポイント!
16時くらいからエントリーし明るいうちはバイブレーション系のルアーをメインに探るもノーバイト(>_<)

その後暗くなってからバイブレーションの他、シンペンやミノーで探ってみましたが、ノーバイト!

ミノーを巻いていたら急に重くなりゴミかなぁと思い巻いてくるとなんと
桜鱒の死体が引っかかりました(O_O)

埼玉に来てまさか桜鱒を見れるとは思っても見ませんでした!
しかもこのような姿の(>_<)

桜鱒もいることが分かったので、来年は春先から通って見ようかなと思いました!

堰堤の流れ込みにキャストしていた常連と思われるアングラーの方だけシーバスゲットしたのを確認!

魚はいることが分かったので、通い詰めてみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

オライノのルアーフェスタ限定、紫電零戦カラーが殉職し心が折れた釣りキチ勝平でした(>_<)

本日のタックル
ロッド ワールドシャウラ2833R
リール ステラ4000S
ライン PE1.2合
リーダー フロロ20lb
ルアー 鉄板バイブレーション
バイブレーション
シンペン、ミノー等

LINE@始めました。今友達になると    
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                
友だち追加数    

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓    

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平