ブサイクとイケメンのハーフとよく言われます。それっていわゆる普通顔。

どうもボクですアイザックですコンチクワ。


自分にとって一番大好きな魚「シーバス」

シーバスに魅力を感じてもう数年。

最初に手にしたのは完全ビギナーズラックで81cmのランカーだった事もあり

とても思い入れのあるターゲットだ。

そしてやっとそれを狙える季節がやって来た。


2017.6.12

宮城の一級河川・北上川にやって来た。

新のほう。

最初に入ったポイントではソゲッチが。




早々に移動。

一投目で50cm位のシーバスをバラし、悶絶する。

シーズン最初の一本を手にするまでの異様な緊張感、あなたもわかりますよね。

ひたすら投げたおし、シリテンバイブで小さいがなんとか初モノゲット。








ん?そういえばサーフで今年シーバス釣ったような気がするが、

誰も気にしないからいっか。

初シーバスゲット!祝


続けてキャストするが反応が無く、また移動。

移動先は流れや潮位もいい感じ。

早々に同サイズ程度のシーバスがヒット。




シリテンってそんなに美味いの?

再びキャスト。

フックに葉っぱが掛かってきた。

ん?

良く見ると・・・


ヒラメ・・・

ここで生まれたのかい。

ランガンして行くと、いい感じのバイトが。

ファイトを楽しみズリアゲランディング。



今日一だが、なんだかサイズが残念・・・・

ま、同行者も楽しめたようだし、初釣行で釣れたからオールオッケイ。


自分が楽しければ、それでよし。


では最後にオマケですが前回の評判が上々でしたので

また動画を作ってみたので良かったら喰らってください。 1分で終わります。

※サウンドを出してのご視聴をオヌヌメ致します。


今回も私の出演はタックルのみとなっております。泣

どの場面か探してみてください。







 





↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




→森羅万象LINE@始めました。

本当は教えたくない情報満載。
登録したらホームをチェック!
友だち追加数

@アイザック


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin