29日はリベンジをすべく、西武園遊園地へ行ってきた釣りキチ勝平です!

最初はプールで釣りをするが珍しく感じてましたが、最近はプールで釣りっこをするのが普通に感じてきた今日この頃です!

最初はセニョールトルネード!
純正品と自作品両方試してみましたが、ノーバイト( ̄O ̄;)

フィッシングショーでゲットしたクランクに変更し、ようやくヒット!
エリアでの釣り自分は、クランクでの釣りが1番釣りやすいです( ̄^ ̄)ゞ
同じくクランクでもう1本追加!

そこからしばらく釣れない時間が続きましたが、スプーンをジギングのようにワンピッチジャークをする縦の釣りを試していたら、無名の安スプーンでもう1本追加!

今回はかみさんもこちらのルアーでニジマスをゲットしました^_^

食料調達分の魚を釣り、5時に上がりました!

こちらは暗くなるとイルミネーションが楽しめるので、釣りっこの帰りに少し見ていくのも良いですよ^_^

本日のタックル
ロッド TIGA ディバイド
リール アブ カーディナル
ライン ナイロン6lb
ルアー クランクベイト
スプーン


LINE@始めました。今友達になると    
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                
友だち追加数    

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓    

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平