地獄ラーメンを食べて認定書を頂いた、森羅万象江戸支部長の釣りキチ勝平です!

埼玉県にあるラーメンランド西与野店にてこちらの認定書が貼られていると思いますので、足を運ばれた際には探してみて頂ければと思います( ̄^ ̄)ゞ

ジャパンフィッシングショーのラストは、森羅万象傾奇者シャツで参加!

会場では、五畳半の狼で送り狼繋がりで知り合った、エリアトラウトをメインでされている赤身の鱒ハンターさんと、もう1人は渓流からオフショアのキャスティングまでされる大野さんと合流しあさイチから並んでました!

様々なブースを回りながら楽しみましたが、ラストデイはチームへのお土産をゲットすべく奮闘!
あさイチに並びダッシュで整理券をもらったので、こちらのサインをゲットして来ました( ̄^ ̄)ゞ

今年も各ブースにてトークショーやジャンケン、クイズなどのイベントで景品なども出ていましたが、自分はそれらのイベントにほとんど参加しなかったので、戦利品はステッカーとサインでした(´∀`=)

ラストは釣りビジョンスタッフのトークショーとジャンケン大会に鱒ハンターさんと参加して終了となりました!

また来年も参加出来たらと思います!

LINE@始めました。今友達になると    
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                
友だち追加数    

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓    

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平