長期間の休暇を終えた釣りキチ勝平です!

日曜日は3時間だけ二回目となる朝霞ガーデンへ行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

公園プールと違い澄んでいるので、はっきりと魚が見えます( ̄^ ̄)ゞ

今回は、ちょっと前に購入したビジネスバックに忍ばせて仕事帰りにも釣りっこに行けるであろうアイテム!パックロッドのカテゴリーになるエリアトラウトロッド!
TIGAのディヴァイドの試釣も兼ねてみました( ̄^ ̄)ゞ
5ピースのロッドになるので、セッティングはちょっと面倒ですが、管理釣り場でサクッとトラウトと戯れるには問題無しかと思います!
流石にワンピースの鱒レンジャーは職場に持って行くのは厳しいですが、こちらならビジネスバックにすんなり入るので、夜勤の時にそっと忍ばせようと企んでおります( ̄^ ̄)ゞ

厳しいと言われる朝霞ガーデン、今回もあまり釣果は伸びませんでしたが、マイクロクランクとクランクベイトでニジマスをゲットして来ました!
夕まずめのラスト30分位になったら急にセニョールトルネードへの反応が良くなったのですが、三度ほどヒットするも目の前でオートリリース(>_<)
写真に収める事は出来ませんでした(>_<)

しかし、セニョールトルネードの使い方は大分理解出来たので次こそはキャッチまで持って来れたらと思います!

自作トルネードも正規品に近い動きを出せたので、次回はこちらでも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
今回のタックル
ロッド 
TIGA ディヴァイド

リール 
アブ カーディナル

ライン 
ナイロン6lb

ルアー 
クランクベイト
マイクロクランク
セニョールトルネード

LINE@始めました。今友達になると    
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                
友だち追加数    

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓    

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平