最近はドッカンバトルマスターになりつつある釣りキチ勝平です(・・?)

今年の新春プレミアムガチャでは激レアガード三枚引いてしまいました( ̄^ ̄)ゞ
そんなドッカンバトルにハマり中の中、埼玉県所沢市にある西武園へかみさんと初売りではなく、初釣りに行って来ました( ̄^ ̄)ゞ
西武園に着いて受け付けをしスタートフィッシング!
こちらのエリアフィッシングは餌釣りとルアー混合になっているので、家族連れで来た場合、子供に餌釣りをさせて自分はルアー釣りをするという事も出来ます!

遊園地系のプールエリアはやはりルアーで釣るのが難しいですねぇ(>_<)
なかなかパターンが掴めず、餌釣りの人達はコンスタントに釣ってますが、ルアーでは簡単には行かず(>_<)
そんな中、マイクロクランクのスロー巻きでニジマスをなんとか一本ゲット!

今日は、かみさんもクランクベイトでヒットまで持ち込みましたが、ジャンプされた時にバラしてしまいました。
クランクでの初ヒットに喜んでいたので次は釣ってほしいと願う所です!
最後に帰りは夕方になりましたが、遊園地のイルミネーションを見る事が出来、かみさんも楽しめたみたいなので良かったです!

今日のタックル
ロッド 鱒レンジャー 
リール 痛リール
ヒットルアー マイクロクランク

LINE@始めました。今友達になると    
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                
友だち追加数    

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓    

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平