引っ越し後、五畳半の狼で初読まれしました釣りキチ勝平です!

住まいが関東になり森羅万象江戸支部として活動していく事になったので、メールネームも心機一転、森羅万象江戸支部長に変えました!

お題⚪️⚪️に恋した

こんばんは!
菅原さんぎのっちさん半澤さんこんばんは!
自分は巨大魚に恋をして海外に魚釣りに行きアラスカのオヒョウやオーストラリアのカジキ、カナダのマグロを釣りました!
地元は同じく宮城で、海外遠征をされている方をみると嬉しいです!

メールネーム 森羅万象!江戸支部長

今回は上記内容にて投稿しました!

動画

五畳半の狼の投稿について興味のある方は過去のこちらのブログを確認してみて下さい( ̄^ ̄)ゞ

LINE@始めました。今友達になると    
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                
友だち追加数    

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓    

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平