こんにちは。
船釣り部員のオオコウチです。


亘理からヒラメ釣りに行って来ました
のでご報告です。


昨年もこの時期に1人で
30枚以上の釣果もあり
勝手にこの日がxDayと期待し
釣行(笑)




期待を裏切らず一投目から
反応してくる素直なヒラメ君!

DSC_0286


サイズもまずまずの60up!
幸先の良いスタートに
期待が高まりましたが
以降はポツポツとあるあたりを
掛けていく渋い展開に…


それでも
チラシ針をぶち切る
強烈なあたりをしてくれる
元気なヒラメ君たち!


1470113770462




同行したヒラメビギナーにも
優しいヒラメ君が!
釣れて良かったね(笑)



DSC_0293




この日は渋いながらに
トータル9枚。
楽しいながらも亘理沖の
ポテンシャルはこんなものじゃありません!




DSC_0298




食べ頃サイズのみキープで
次回こそxDayに期待です!




DSC_0303




宮城の海もすっかり
夏になってまいりました!
夏ヒラメシーズンまだまだ
続きますよ~








↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




→森羅万象LINE@始めました。

本当は教えたくない情報満載。
登録したらホームをチェック!
友だち追加数

@


↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




→森羅万象LINE@始めました。

本当は教えたくない情報満載。
登録したらホームをチェック!
友だち追加数

@