こんにちは~
幽霊部員兼船釣り部員のオオコウチです。
昨年からはまっている
テナガエビ釣りの調査に行って来ました
のでご報告です。

ポイントは県南河川A川下流部。
昨年の実績ポイントを調査してまいりました。

干潮から上げのタイミングでしたが
開始後から川エビとダボハゼの
猛攻…

DSC_0268


たまに良型のマハゼもまじります。

DSC_0255



外道の猛攻に耐えつつ足元を
探っていると岩の影からチラチラ
見覚えのあるシルエットが!!

DSC_0270


期待を裏切らず今年も大きく成長
した立派なオスがしっかりミミズに
喰いついてくれました!

DSC_0267


相変わらず男心に火をつける
カッコイイシルエットです!!

DSC_0265


このサイズが二人で6匹!
短時間の釣りだったため爆釣とは
いかなかったものの久しぶりの再会に
大満足!!



短めののべ竿と目印だけの
簡単なタックルで楽しめます!
サイトの釣りなので偏光はお忘れなく!
なかなか喰わないもどかしい
やり取りもたまりません!



皆さまもぜひ!
はまりますよ~‼





↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




→森羅万象LINE@始めました。

本当は教えたくない情報満載。
登録したらホームをチェック!
友だち追加数

@