8月から東京へ転勤が決まりました!釣りキチ勝平です!

先週末は、地元のサーフをカヤック調査してきました( ̄^ ̄)ゞ

マイカヤックの分割式テキーラアングラーソロ!
伊達政宗の旗を取り付けいざ出陣!
テトラの外側を攻めてみようと思ってましたが、思ったよりウネリがあったので今回は内側を攻めてみました!
テトラなどの障害物周りや潮目をバイブレーションで攻めるもノーバイト!
ワームに変えたらフグの猛攻でワームをかじられ釣りにならず(;^_^A

シーバスのライズ等は確認出来ましたが風も出てきたので、ノーフィッシュでしたが早めに切り上げました( ̄^ ̄)ゞ

タックル
ロッド:オーシャン 4ピース 5.6F 
リール: アルテグラ4000
ルアー メタルジグ
バイブレーション
A式ダウンショットリグカスタム エコギアパワーワームミノー

最後に私事ですが、8月から東京へ転勤になりますので、フィールドは関東になるので、奥州傾奇者!江戸釣り日誌と言う肩書きにて、森羅ブログ更新して行きますのでよろしくお願い致しますでござ候( ̄^ ̄)ゞ

→LINE@始めました。今友達になると    
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                
友だち追加数    

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓    

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平