土曜日に釣ったマゴチを美味しく頂いた釣りキチ勝平です!

土曜日は当たりも多くマゴチにヒラメ、コノシロと様々な種類の魚が釣れ楽しい釣行になりました!

今回キープしたのは、45センチ以上のマゴチを3本、同行者のキムさんがマゴチの生ハムを食べたいとの事で、キムさんが釣ったマゴチ45センチアップ1本の合計4本をキープして、美味しく頂きました!

生ハムの写真は撮り忘れたのでありませんが(;^_^A

今回、ヒラメとマゴチを釣ったプロズワンのブルーオリオン!
プロズワンの公式ホームページブログにてこちらのジグを使った自分なりのメソッドについても紹介されましたので、もし参考になればと思いますので紹介させて頂きます(⌒▽⌒)

プロズワン公式ホームページブログ

その他の森羅の活動はこちらから^^    
森羅万象 昆虫部~カブクワ育成~    
森羅万象 菜園部~ito園の野菜育成~    
森羅万象 けん玉部~気ままに 夢うつつ~    

→LINE@始めました。今友達になると    
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                
友だち追加数    

↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓    

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平