にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
ポチッとお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

ヒットだと思ったら根掛かりでした(;^_^A 釣りキチ勝平です!

今回は追波と旧北上と二箇所の釣り場でサクラマスを狙ってみました!旧北上川方面での釣りは初めてでしたが、川の流れや雰囲気的に追波とはまた違った雰囲気に癒されましたが、異常なし!
同行した友人はヒットまで持ち込みましたが、タモ入れ寸前でバラシでしたが、川のサクラマスを拝む事が出来ただけでもモチベーションが上がりました!

ブログを更新している本日か明日あたりサクラマス良さげな感じがしますねぇ!

何処で祭り騒ぎになるのかは分かりませんが(;^_^A
本日のタックル
ロッド ワールドシャウラ2833R-2
リール ステラ4000S
ライフジャケット 傾奇者ライフジャケット
フィッシュグリップ ドレスグラスパーマチェット 森羅仕様
ルアーはミノー、バイブレーション、スプーンのローテーションしていきました( ̄^ ̄)ゞ

その他の森羅の活動はこちらから^^      
森羅万象 昆虫部~カブクワ育成~      
森羅万象 菜園部~ito園の野菜育成~                          
森羅万象 けん玉部~気ままに 夢うつつ~      



→LINE@始めました。今友達になると                          
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                                                                              
友だち追加数      




↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓      


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



@勝平