にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
ポチッとお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

釣り人には、掛けた魚を逃す自由もあれば、食べる自由もあるさ!
釣りキチ勝平です!

釣りっこは遊びではありますが、原点は狩りの一部でもあると考えています!

リリース前提のゲームフィッシングも楽しみますが、基本的には食も楽しんでいるので、先週の魚は美味しく魚を頂きました(⌒▽⌒)

無名の安物を改良した痛ジグ60gで釣ったアイナメ!こちらは刺身にしました(⌒▽⌒)
セカンドステージの刃140g痛ジグバージョンで釣ったサクラマス!
こちらはわさび醤油をかけたサクラマス丼に( ̄^ ̄)ゞ
アイナメのムニエルにサクラマスのハラス焼き
リアルズのディープブレイカーで釣ったマダラもムニエルとバター焼きに!
焼き物はかみさんに作ってもらいました(⌒▽⌒)
自然の恵みに感謝!
ご馳走様でした(⌒▽⌒)

の他の森羅の活動はこちらから^^     
森羅万象 昆虫部~カブクワ育成~     
森羅万象 菜園部~ito園の野菜育成~     
森羅万象 けん玉部~気ままに 夢うつつ~     



→LINE@始めました。今友達になると     
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                                     
友だち追加数     




↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓     


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



@勝平