釣りキチ勝平です!

四年前から岩手県大船渡市のサクラマス遠征を恒例にしており今年も大船渡へサクラマス遠征に行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

今回遠征に持って行った道具です!
ロッド ワールドシャウラ15103R-2ベイト
ワールドシャウラ2833R-2スピニング

リール リョウガ2020 ベイト
ステラ4000S スピニング

ラインセッティング
リョウガ 8ブレイドPE2号 リーダーフロロ20lB(約3ヒロ)
ステラ 4ブレイドPE1.2号 リーダーナイロン16lb(約3ヒロ)

バッカンはオーダーメイドの釣りキチ勝平バッカン
こちらにメタルジグやフックをはじめとしたジギングタックル一式を入れました(⌒▽⌒)
自宅から中間地点の気仙沼で夕飯を!
気仙沼麺屋のめん丸さんにて辛味噌大辛ラーメンと餃子を注文!良い感じの辛さで美味しく頂きました!
約5時間のドライブで目的地に到着!
疲れを癒すため大船渡に夏虫お湯っこさんの湯に浸かって来ました(⌒▽⌒)

温泉に入った後はコレが欠かせません(;^_^Aコーヒー牛乳を飲んでちょっとのんびりしてから集合場所の道の駅へ( ̄^ ̄)ゞ
寝袋をセッティングして車中泊!
出船時間に間に合うようにアラームをセッティングして就寝しました( ̄^ ̄)ゞ
の他の森羅の活動はこちらから^^     
森羅万象 昆虫部~カブクワ育成~     
森羅万象 菜園部~ito園の野菜育成~     
森羅万象 けん玉部~気ままに 夢うつつ~     



→LINE@始めました。今友達になると     
森羅万象のステッカー画像プレゼント!                                                     
友だち追加数     




↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓     


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



@勝平