釣りキチ勝平です!

今年もまたこの魚のシーズンが近づいて来ましたね( ̄^ ̄)ゞ

image

2年前に釣ったサクラマス!

昨年は通い続けましたがサクラマスを釣る事が出来なかったので、今年はまたサクラマス一本釣れたらなぁと思います(^◇^;)

明日からぼちぼちサクラマスの調査して来たいと思います( ̄^ ̄)ゞ

三月中旬くらいまではこちらのスプーンをメインに色々なポイント探ってみたいと思います(⌒▽⌒)

image

image

ちろん今年も傾奇者スタイルでサクラマスと戯れたいと思っておりますのでこちらの製作にも入ってます( ̄^ ̄)ゞ

image

image

新北上川(追波)メインでサクラマスを狙ってますので、虎柄でファー付きのライフジャケット見かけましたらよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

image

またかみさんに不便ばかりかける大ふへん者になるシーズンの到来ですねぇ(^◇^;)


その他の森羅の活動はこちらから^^
森羅万象 昆虫部~カブクワ育成~
森羅万象 菜園部~ito園の野菜育成~
森羅万象 けん玉部~気ままに 夢うつつ~



→LINE@始めました。今友達になると
森羅万象のステッカー画像プレゼント!
友だち追加数




↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



@勝平