釣りキチ勝平です!

今回でフィッシングショーの記事はラストにしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

image

image

image

image


まずは恒例?の受付のお姉さま達( ̄^ ̄)ゞ

日曜日は五畳半のあの二人が揃うと言う事で、忘年会の時にチームメンバーの金藤さんが五畳半の狼よく見てるんですよと話されていたので、お土産をゲットするべく任務を遂行致しました( ̄^ ̄)ゞ

前日、友人と飲んでいましたが任務完遂するために何とか始発の電車にのり無事にゲット出来ました!

ぎのっちさん結婚のお祝いのお言葉もありがとうございました(⌒▽⌒)

お祝いの色紙は大事に飾ってます(⌒▽⌒)


そして、五畳半の狼と言えば!

菅原正志さん!

ちょうどぎのっちさんのサインゲットした所で菅原さんも釣りビジョンブース裏のサイン会場付近にて発見( ̄^ ̄)ゞ

アイナメの絵入りのサインありがとうございました(⌒▽⌒)

任務完遂!

五畳半の狼に投稿していた事で知り合いになった大野さんファミリーとも1年ぶりにお会いしました!


ぎのっちさんとりこちゃんとも記念撮影しました(⌒▽⌒)

五畳半のウルフカードステッカーはこの日の釣りビジョンブースでは最強の名刺になりますねぇ!

いつも気になるFAXの絵の投稿の主!

はやっちの母ちゃんさんとウルフカード473番の赤身の鱒ハンターさんともお会いしました!



このカード一つで直ぐに仲良くなれるのも五畳半の狼と言う番組がなすパワーなのかなぁと感じました(⌒▽⌒)

ぎのっちさんも加わり四人で記念撮影!

色々と回ってブースの写真等も撮りましたが、記事が長くなってしまうので、フィッシングショーの記事はこれにて終了しますね!

ブースの細かい様子が知りたい方は、他の地域で開催されるフィッシングショーイベント!

もしくは来年のジャパンフィッシングショーに参加してみてはどうでしょうか?

ぼちぼちサクラマス釣りの準備に入ろうとしている釣りキチ勝平でした( ̄^ ̄)ゞ


その他の森羅の活動はこちらから^^
森羅万象 昆虫部~カブクワ育成~
森羅万象 菜園部~ito園の野菜育成~
森羅万象 けん玉部~気ままに 夢うつつ~


SNS関連
森羅万象 youtube~CH登録お願いします~
森羅万象 twitter
森羅万象 Instagram
→LINE@始めました。今友達になると
森羅万象のステッカー画像プレゼント!
友だち追加数




↓下の森羅万象ボタンをポチッとしてからご退場お願いいたします。↓


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



@勝平