釣りキチ勝平です!

そろそろロックフィッシュを釣りたいのと、カヤックの出せそうな場所を探すため、金曜日はかみさんと牡鹿半島方面へ行って来ました!

image

image

image

ここのポイントは1番カヤックを出したい場所ですが、来年3月まで工事関係者が入っているので、工事が終わったらこちらも釣査したいと思います(⌒▽⌒)

実績の高いポイントですがまだシャローまで魚が入ってないのかノーバイトで終わりました(^◇^;)

image

次に行ったポイントは先ほどのポイントより透明度は落ちますが、潮の流れも穏やかな感じでまた工事もほぼ終わっておりエントリーしやすくカヤックにもうってつけかなと思うポイントでした!

遊び用の道具でチョイ投げしていたらこちら釣れました!

image

最後に地元渡波方面にもどって小物釣りを楽しみました!

image

image

image

めんこいタナゴやメバル、アイナメと戯れてたら暗くなってきたので帰りました!

image

かみさんもアナハゼとメバルをマイタックルでゲットしついに入魂出来ました!


その他の森羅の活動はこちらから^^
カブクワ→森羅万象カブクワ記
畑→ITO園~森羅万象アグリー部~

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平