皆様お疲れ様です
そろそろ夏休みでしょうか?

気温、水温、海水濃度など釣りには厳しい環境になって来ましたね

先日も、仙台近郊の川に浮いてきました
セッパ×2
コチ×1の貧果

と言う事で、秋海前に仙台港釣査に行って参りました

NCM_0794


釣査というより今回は調査の方が合っているかも

まずは、赤灯台方面に向けて前進
赤灯台は工事をしていて入れない感じになってましたよ〜

また、赤灯台の北側は生コン打設作業につきカヤックでも近づけなくなります

NCM_0793


天気はあいにくのやませ!
霧雨と北東の風で常に漕いでないと南防波堤迄あっという間ですね!

NCM_0795


魚探には常にベイトの反応
一応シーライドで試すも反応、バイトなしでした

海底は両端8mから最深部20mと落ち込み
場所によっては6mから18mに落ちるところがあったり改めて仙台港の魅力を感じました

漁師さんや工事の人にも話を聞けて、
とても勉強になりました〜
今後も迷惑をかけないように釣査したいと思います

よろしくお願いします

その他の森羅の活動はこちらから^^
カブクワ→森羅万象カブクワ記
畑→ITO園~森羅万象アグリー部~

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@mens’T