釣りキチ勝平です!

本日はフィーモやFBで仲良くさせて頂いているにゃさんと釣りっこ楽しんで来ました!

朝一、バイブレーションから始めましたが、波が強くシーライドに変更なかなかあたりも掴めない状況のなか流石にゃさん!隣でマゴチゲットしてました(^-^)

隣でのヒットに期待が膨らみ、フォルテン40に変更!

ワンピッチジャークを繰り返しているとヒット!合わせを二回ほど入れリールを巻こうとしたらドラグが出たのでちょっとゆるかったかなと思い締めるもドラグが止まらず^^;
ちょっと違うフラット様を掛けてしまった模様、両隣にアングラーがいるので長期戦で横に走られると迷惑になると思いハンドドラグで止めながらポンピングで攻めてようやくこちら側に引き寄せれる様になったと思った瞬間に痛恨のラインブレイク~_~;

もうあのロッドしかないと、一度車に戻り、傾奇者ライフジャケットを纏い一年ぶりになる剛竿を左手に!

image


image


クワトロブラック!
一年ぶりのサーフで御座候!

しかし、時に現実とはバイトはあるものの魚は乗らず!
竿が曲がったと思ったらこちらのお方でした^_^;

image


ジョジョライド60gにてキャンサーのデスマスク様と戯れて来ました^_^;

厳しい状況の中にゃさんはマゴチゲットされてたのは流石です!

本日の釣果はデスマスク様2匹?でした^^;

image


本日のタックル
ロッド ダイワモアザントリプルワン
リール イグジスト3012H
ヒットルアー フォルテン40g
シーライド40g
ライフジャケット マズメ
ロッド アピアクワトロブラックワイルドシング
リール ペンスピンフィッシャー650ssm
ヒットルアー シーライド60g
ライフジャケット 傾奇者ジャケット






その他の森羅の活動はこちらから^^
カブクワ→森羅万象カブクワ記
畑→ITO園~森羅万象アグリー部~

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平