釣りキチ勝平です!
昨日、今日と二日間横浜のジャパンフィッシングショーに参加してきました!



ブルーブルーの創設者!

湾奥のカリスマの村岡さんです!

テスターのジョーカーさんからお会いしたらよろしくとの事だったので伝えて来ました(^-^)

あと三平の痛シーライドをプレゼントしたら喜んで頂けたので良かったです(^-^)


ジギング界のパパ事パパ大津留さん

ネイチャーボーイズの鉄ジグの産みの親であるパパさんですが、ジギングの時の綺麗なジャークや大型のカンパチやマグロ等も仕留めるファイトはとても70歳とは思えない姿にいつも刺激を与えられます!

憧れのジガーマンです!







ジャンプライズの社長、井上ユウキさんと奥さんの釣女まぁぼう事松本昌子さん

自分がブログを始めたばかりの時に、まぁぼうさんのコミュニティーに参加させて頂いた事がきっかけで、知り合ったので6.7年くらいの付き合いになります(^-^)

2人とも磯からのマルやヒラスズキの釣り、サーフでのフラットフィッシュ!オフショアでは大型のヒラマサやキハダマグロ等様々なルアーの釣りに精通していて、特にまぁぼうさんが50キロクラスのキハダマグロを釣った時には驚きましたねぇ(^-^)





続きはまた後ほど書きたいと思います(^-^)





その他の森羅の活動はこちらから^^
昆虫→森羅万象カブクワ記
畑→ITO園~森羅万象アグリー部~

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

@勝平