皆様お疲れ様です

今回は12月の大潮〜

という事は産卵開始?!

海はどーなってるのかな?

と云うことで行ってみました

image


いい景色です!

一句も浮びません…

考えているうちに女川1730到着

底じおも効いていていい感じです

お決まりのワームでレンジごと探ります

ドンコの様なバイトが何度か

ん〜

次のポイントにジャンプします

すると、テトラあたりを丹念に攻めていた

アイさんに

image


流石です!

魚も温く水温も大丈夫みたい

19:30地合かな?

その後、億Dさんもメバルをコツコツ

サイズがでません

まもなく

image


またもやアイさん

おいらは沈黙!

億Dさんもボッケと続きます。

おいらはやっとヨロイメバル

そこから一時間粘りましたが干潮の為

終了となりました

期待とは裏腹に残念な結果ですが

アイさんに多くを学びました!


image


また来よー

帰りのラーメン止められないな〜


その他の森羅の活動はこちらから^^
釣り→森羅万象カブクワ記
畑→ITO園~森羅万象アグリー部~

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



@Men's_T